miyukingのゆるやか〜な日記など。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

          




- / -
先週に、急性胃腸炎になってしまいました。
4日間、液体しか胃が受け付けず、
ごはん食べられない辛さをしみじみ噛み締めました…( ; ; )

しばらく胃に優しい食事をして、
早く完全に治したいわ。





日記的な / -



放置しすぎてごめんなさい。

お知らせを溜めすぎて、
何から書いたらいいのかわからぬまま、
気付いたら5カ月…。

まじか…5カ月…。

あけましておめでとうございます!!

また、今日からじわじわブログ書きます。


最近はインスタグラムが便利で
そちらばかりになってしまっていました。

インスタグラムはアカウントmiyukingでやってます。

よかったら、フォローしてください♡


日記的な / -


日記的な / -
今日はブライスのお誕生日なんだって。

おめでとー\(^o^)/
たくさんあそんでくれてありがと〜!

これからもいっぱい遊んでね(^○^)



日記的な / -


お米展に行きました。
お米大好き(^ω^)









日記的な / -


歯医者に行って、虫歯を削り、神経をほじくり返して来ました。
歯医者キライ。歯医者コワい。

あと3回は通わないといけないんだって。

あ〜〜やだ。憂鬱。

 


日記的な / -


だれのパンツ?



わたしの!!


…というお遊びも出来ます。
ショップは土曜日の夜です。




日記的な / -



かわいいマーゴ


日記的な / -





トゥインクルトゥインクル

星のソバカス

トゥインクルトゥインクル





日記的な / -


今日はすずらんの日なんだって。

5月になったーーー!!!
4月はショップ出来なかった…(´・_・`)

今月は、ゴールデンウィーク明けに出来たらいいなと
思っています(^ω^)

かわいいのを作ってますので、お楽しみに〜(^ω^)




日記的な / -
1/39PAGES >>
Search this site