miyukingのゆるやか〜な日記など。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

          




- / -


今日のおやつは久々にパンケーキを焼きました。
生地にブルーベリーとカッテージチーズをたっぷり入れて(^○^)

美味しかった〜\(^o^)/




食べた物的な / -


バナナが古くなりかけていたので
バナナジュースにしました。

バナナジュースおいしいなぁ〜。



食べた物的な / -
おやつにホットサンドをつくりました。

中身はチーズと生ハム。

生ハムは焼いたらただの薄いハムに
なりました\(^o^)/






食べた物的な / -
 



先日、おばあちゃんのお家に行ったら出て来たレモンティー。

おうちでこんな風にレモンを飾るのいいな〜。
わたしも真似しよう。




食べた物的な / -


プチパンケーキ。
いつものパンケーキも
小さく焼くとなんだかかわいい( ^ω^ )



夏らしい素材のお花と
大好きなコロンと丸い薔薇を
作りました。

何になるのかな??
お楽しみ( ^ω^ )





食べた物的な / -



頂き物のリキュールボンボン。

貝殻のお皿に入れたらまるで
真珠みたーい( ^ω^ )ぼんぼん

お酒はあまり得意じゃないけど
これはとーっても美味しいです。





食べた物的な / -



パンはコンロで焼く派です。

外カリカリ中ふあふあ( ^ω^ )


グランフロントに出来た
The City Bakery。
NYで人気のパン屋さんだそうです。
SATCにも出てきたブラウニーが
イチオシだそうなんですが、
売り切れでした(>_<)

ゴールデンウィーク終わったら
ちょっとは落ち着くかな?

閉店間際に行ったからゆっくり見れなかったので、
今度はウロウロしてみたいです。



久しぶりにジェルネイルを。
なんか、思ってたのと違う(笑)
ブルーのデイジーは黄色にすれば良かったかな!




食べた物的な / -


懐かしいチョコレート(^ν^)





食べた物的な / -



今日のおやつは
一条の妖怪じいさんから買った
小さな小さな金平糖。

これ、すっごい小さいんだけど
比較してないからよくわからないなぁ。



だいぶ前からのわたしのお気に入り。
タイに行った時に買ったインスタントラーメンが
すごく美味しかったから、似たのは無いかな〜と思って
買ってみたらなかなか美味しかった
インスタントラーメンです。

カルディーで50円くらいです。

辛いのが好きな人は好きなのでは?
ちなみにわたしは辛いもの、別に好きな訳じゃないです。

水の半分を豆乳にすると、
クリーミーでおいちいよ( ^ω^ )

出来上がりに、タイ風にちょっと
お砂糖とお酢を掛けて食べるのが
お気に入り( ^ω^ )

小腹がすいた時にちょうどいいのです( ^ω^ )









食べた物的な / -




今日は今井キラちゃんとお茶しました。

流行ってますね!パンケーキを食べに行きました( ^ω^ )

ペラペラおしゃべりは止まりません☆
いろんな計画を立てて、バイバイしました( ^ω^ )

キラちゃんとのおしゃべりは、
クリエイティブでとっても楽しいです( ^ω^ )

計画を実行する為に、また明日からがんばろー( ^ω^ )



どうだ!超日記(笑)


本日、レティシアちゃんもお迎えが決まったと
連絡を頂きました( ^ω^ )
ありがとうございました!

展示はまだしておりますので、
お近くにお寄りの際は、PLAY ROOMを
覗きに行ってみてくださいね( ^ω^ )




食べた物的な / -
1/3PAGES >>
Search this site