miyukingのゆるやか〜な日記など。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

          




- / -
  
よし!今からラッピングをするのに箱を組み立てよう!と思ったら
あると思ってた箱がお家にありませんでした〜〜(><)

明日買いに行かなきゃねpeti_e009282.gif

なので、blogの記事をもうひとつ。


全然人形に関係ない事もたまにはね。

皆さん、お風呂は好きですか??
私はねえ、正直だ〜〜いきらいですpeti_e009285.gif

だって、めんどくさいでしょうpeti_e009283.gif
顔が濡れるのも好きじゃないのです(猫か)

でもね〜、わたくし、すっごい代謝が悪いんですよpeti_e010668.gif
なので、一番お手軽に汗がかけて代謝をあげれるのって
半身浴でしょ?だからお風呂を好きになろう!と思ってね、
最近はバスグッツに凝ってますpeti_e010665.gif


じゃじゃ〜ん!

お風呂コーナ〜!!
家は、シャンプーとかボティーソープとか、お風呂の外に置いてます。
だって、そうした方がお風呂のお掃除がラクチンだから〜〜〜(^^)

で、お風呂に入る前にどのシャンプーにしようかな?
どのボディーソープ?どの入浴剤??って悩むのです。

そうしたちょっと楽しい事をしないと、
お風呂嫌いだから毎日入ろうという気にならないのです。でへ。

でも、おかげで今の所毎日お風呂に入ってます(笑)

あと、最近好きなのはガミラシークレットの石鹸!
よく雑誌やらテレビで平子理沙さんやら梨花さんやらがオススメしてる
アレですね!


今回はクリーミーバニラを使ってみたんですが、
泡がモッチリしててと〜っても良いです!
泡パックしたらお肌がチュルンチュルンになったよpeti_e009184.gifpeti_e009185.gif


は〜。今日もお風呂には〜いろ!!えらい!!みゆきちゃん!!(普通!)




おすすめコスメ / -
 

オリジンズのベッドタイムバーム。

これ、オレンジとか木とかのにおいでちょ〜いいのです。
寝る前に首やこめかみをマッサージするととても気持ちよく
眠れます。ねむ〜くなる香りなんだよ。


そして朝はこれ
ピースオブマインド。

こちらはミントやバジルのスパーーーーーン!!とした
香りで一気に目が覚めます。
そしてと〜っても前向きになるのです。
良い事しか思い浮かばない香り。


スンスン良い香りをくんくん。







おすすめコスメ / -
1/1PAGES
Search this site